釧路で行われた試合の結果を載せる為に作りました。管理人のきまぐれで作ったので、知りたい情報がないものもあると思いますが・・・・。内容の正確性についての責任は一切負うことができませんので、あらかじめご了承下さい。必ず正確な情報を確認して下さいね!!
http://matchresults.blog112.fc2.com/
最終順位&表彰式/第22回 全日本オールドタイマーアイスホッケー(Over50)大会
2017-04-25 Tue 02:29
DSC08303.jpg

会場の春採アイスアリーナには、みなさんに見てもらえる場所に
「おもてなし」のつもりで、各チームの集合写真とプレー写真4枚を掲示していました。

DSC08557_20170423151754afa.jpg

ですが、決勝戦の試合中、
許可なく勝手に写真を剥がして盗られていました。
ひどいものは台紙から剥がした状態・・・。
写真のお問い合わせについては、
懇親会の席で周知されていたはずですが・・・。
すごく残念です・・・。

満大メモリアルクラブさん、
千葉イエローバンティングさん、
シニアモンスターズさん、
ゴジラーズ札幌さんには、写真についての問い合わせを
直接声かけていただいたので、見本のつもりで私から渡しました。


優勝 帯広オジンガー O-50

DSC08648.jpg
DSC08654.jpg
DSC08673.jpg

準優勝 苫小牧クレイGGZ

DSC08665_20170425010413920.jpg
DSC08668_201704250104141b1.jpg
DSC07275_20170423160531596.jpg

第3位 チームクシロ 50

DSC08299.jpg

第4位 ゴジラーズ札幌

DSC07084_201704231543434b1.jpg


この大会の初日と最終日は全試合写真を撮っていましたが、
どのチームのGKも50代とは思えない動きで、みなさんカッコ良かったです。
ナイスセーブでした!

帯広オジンガー O-50 上田一施選手
DSC08462.jpg

帯広オジンガー O-50 可知夢治選手
DSC08613_201704250221379ad.jpg

苫小牧クレイGGZ 伊藤邦夫選手
DSC08417.jpg

チームクシロ 50 末広利邦選手
DSC08151.jpg

ゴジラーズ札幌 小杉務選手
DSC08175.jpg


今大会に出場したスタッフ・選手のみなさん、
釧路アイスホッケー連盟の競技役員・レフェリーのみなさん、
試合に出場しながらオフィシャルも担当したチームクシロ50のみなさん、
大変お疲れ様でした。


「Kushiro☆試合結果Blog」は、
2つの 「Blog Ranking」 に参加しています。

 にほんブログ村 その他スポーツブログ アイスホッケーへ 
 
一日、一クリック、よろしくお願いします!


「Kushiro☆試合結果Blog」に写真を載せた試合は
「フォトレコ」というサイトからUPしています。
写真等を販売するサイトですが、見るのは無料ですので
興味ある方は見てみて下さい。

The photographs of the ice hockey



別窓 | 社会人の部/試合結果 | コメント:0 
<<Bブロック/第22回 全日本オールドタイマーアイスホッケー(Over50)大会 | Kushiro☆試合結果Blog | 順位決定戦/第22回 全日本オールドタイマーアイスホッケー(Over50)大会>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Kushiro☆試合結果Blog |