釧路で行われた試合の結果を載せる為に作りました。管理人のきまぐれで作ったので、知りたい情報がないものもあると思いますが・・・・。内容の正確性についての責任は一切負うことができませんので、あらかじめご了承下さい。必ず正確な情報を確認して下さいね!!
http://matchresults.blog112.fc2.com/
お知らせ
2016-01-06 Wed 12:59
2015年1月5日
インターハイの組み合わせを最初に、
更新を再開しました。

2016年もよろしくお願いいたします。


-----------------------------

諸事情により、
このブログは
2016年1月5日まで
更新をお休みします。

全道高校の写真や、
eベアカップの結果等も
年明けになります。

-----------

全道高校の大会では、
十勝高体連の配慮があり、
写真撮影やゲームシートを提供していただきました。

その中で、このブログを見てくださっている方に
直接声をかけていただいて、
「大変だね」
「でも楽しみにしているので頑張って下さい」
と、仰っていただきました。
見ている人がたくさんいると聞いても、
実際私には届いてこないので、
とてもありがたかったです。

大会中、
お手伝いに当たっていた十勝高校生のみなさんは、
寒い中で駐車場案内をしていたり、
最後に観客席のゴミ拾いをしていました。

この大会の運営に携わった、
役員・関係者のみなさん、
十勝の高校生のみなさん、
大変お疲れ様でした。

そして、
ありがとうございました。

別窓 | etc・・・ | コメント:0 
<<第46回 北海道中学校スケート・アイスホッケー大会 in 苫小牧 | Kushiro☆試合結果Blog | 釧路選抜B☆Member/第4回 全道中学生1・2年生アイスホッケー大会>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Kushiro☆試合結果Blog |