釧路で行われた試合の結果を載せる為に作りました。管理人のきまぐれで作ったので、知りたい情報がないものもあると思いますが・・・・。内容の正確性についての責任は一切負うことができませんので、あらかじめご了承下さい。必ず正確な情報を確認して下さいね!!
http://matchresults.blog112.fc2.com/
祝9周年
2015-09-07 Mon 00:34
「Kushiro☆試合結果Blog」を立ち上げ、
一番最初に書いた記事は2006年9月6日、
高校生のロータリーカップの結果でした。

あれから9年。
アクセス数は「940183」までになりました。
たくさんの人が見てくれているんだな、と実感します。

何のために続けているのか、
何のために頑張る必要があるのか、
嫌なら辞めればいいのに、
辞められなくなっている自分も、
よくわかりません。

面白くないなら、
文句言うくらいなら見なきゃいいのに、
見たいところだけ見て、
好き勝手なこと言われて、書かれて。
今でも、
どうやったら自由に見られないように
できるのか、
アクセス制限できる方法があるなら
教えて欲しいです。

こんな気持ちの中でも続けてこられたのは、
たくさんの人から応援や励ましの声を
かけてもらったこと、
このブログへメッセージいただいたこと。
そして、
各大会、釧路や苫小牧の連盟のみなさまに
情報提供や写真撮影を快く許可していただいている
ことが、自分の支えになっています。
時には連盟関係者の方々にも声をかけていただきました。
心から感謝しています。

ずっと、
楽しみにしてくれている人のために、
たくさんの選手の写真を載せられるように、
と続けてきたけど、
4ヶ月止めたことを機に
このブログは、
自分の、個人のブログなのだから、
自分の思うように書いていこうと思います。

また何か事情があって、
予告なしに中止や非公開にするかもしれませんが、
こんなブログでも良かったら、
これからも見にきてください。
10周年目を迎えられるように、
無理せず、自分のペースでUPして行きたいと
思います。

2015.09.06 管理人


「Kushiro☆試合結果Blog」は、
2つの 「Blog Ranking」 に参加しています。

 にほんブログ村 その他スポーツブログ アイスホッケーへ 
 
一日、一クリック、よろしくお願いします!


別窓 | etc・・・ | コメント:2 
<<2015 オータムレディースカップ in 帯広 | Kushiro☆試合結果Blog | 第16回 大学アイスホッケー交流戦苫小牧大会/ファーストステージ in 苫小牧>>
この記事のコメント
no.740:Re: タイトルなし
私にも応援メッセージいただいてありがとうございます。
励みになりますし、続ける糧にもなります。
今後ともよろしくお願いします。

2015-11-04 Wed 20:29 | URL | 管理人 #-[ 内容変更]
no.739:
いつも楽しく見させていただいてます!とても助かります‼これからも見させてもらうので色々な情報や写真見れたら嬉しいです(^-^)お忙しいと思いますけど頑張ってください(^-^)v応援してます!
2015-11-04 Wed 17:56 | URL | ブタさん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Kushiro☆試合結果Blog |