釧路で行われた試合の結果を載せる為に作りました。管理人のきまぐれで作ったので、知りたい情報がないものもあると思いますが・・・・。内容の正確性についての責任は一切負うことができませんので、あらかじめご了承下さい。必ず正確な情報を確認して下さいね!!
http://matchresults.blog112.fc2.com/
2015年、シーズンイン!
2016-03-26 Sat 00:52
このBlogをご観覧いただいているみなさん、こんにちは。
いつもありがとうございます。

すでに高校生のサマー大会、高校選抜大会の試合日程をUPしてますが、
本日、全国選抜小学生アイスホッケーサマー大会と
中学生のサマーチャレンジをUPしました。
この3大会の日程が決まると、シーズンに入るんだなぁ、と感じます。

釧路では、7月4日にオールドタイマーのサマー大会、
小学生の部では、6月から大進スケートセンターにて、
低学年も出場できる「大進杯」という素敵な大会が始まっていて、
すでに順位決定のリーグ戦が行われています。

昨シーズンは色々あってブログを非公開していた時期もありましたが、
今シーズンもこのBlogを続けることにしました。

写真について、他の記事にも書きましたが、
「勝手に載せてる」とか「甥っ子ばっかり撮ってる」とか
色々書かれてきました。
このブログは個人のものですし、甥っ子姪っ子や
所属するチームは遠慮なく載せます。
自分と関わる選手達中心に載せるつもりです。
道内・道外のチームや社会人の大会については
関わりがなくても載せるので、
載せて欲しくない写真がありましたら、
コメントやメールフォームからご連絡お願いします。
逆に載せて欲しいという選手がいましたら、
機会があれば載せますので、ぜひご連絡ください。
(必ず実名とメールアドレスの記載をお願いします)

3月に再公開しましたが、
未だに匿名で誹謗中傷は書かれています。
(ブログに関してではなく個人攻撃です)
一度非公開にしてからは、前のように
「たくさんの人に見てもらえるように」
「楽しみにしている人がいるから」 など
思わなくなり、前より気持ちは切れています。
更新を辞めようか、違う形で配信しようか
考えた結果、ブログはこのまま続けて、
匿名で書き込みしている指導者および父兄が
関わる学校の試合に関しての記事については、
非公開にすることにしました。
これにより、選手達も見れなくなると思うのですが・・・
苦渋の決断でした。

こういう内容を書けば、また「ネタ」されると思いますが、
言いたいことあるなら、ぜひ「はちあわせ」した時にでも
直接言いに来てください。

------

このBlogは「速報用」ではありません。
私自身、どこの団体にも加盟していないし、
関係もありません。


このブログは、
釧路アイスホッケー連盟さんや道内のアイスホッケー連盟さん等、
たくさんの方々に情報を提供して頂いています。
そんなみなさんのおかげでもあって、Blogを充実することができています。
ですが、個人で情報を集めて載せてるいるので、
得られない情報もありますし、遅くなる場合もあります。

長文失礼しました。
以上、2015年度もよろしくお願いいたします。

                        2015年7月7日  管理人



「Kushiro☆試合結果Blog」は、
2つの 「Blog Ranking」 に参加しています。

 にほんブログ村 その他スポーツブログ アイスホッケーへ 
 
一日、一クリック、よろしくお願いします!


別窓 | etc・・・ | コメント:4 
<<2015年度 釧路アイスホッケー連盟 etc・・・ 日程! | Kushiro☆試合結果Blog | 2015年度 年間総合順位 >>
この記事のコメント
no.736:Re: 初めまして
心暖まるコメントありがとうございます!
実は1年生のときから、見てもらえるように、
と、載せようと思ってきた選手でした。
見ていただいていたなら良かったです!!
残り少なくなった公式試合、しっかり
見ておきたいと思います。
試合楽しみにしていますね。
今後ともよろしくお願いします☆


2015-10-17 Sat 22:54 | URL | 管理人 #-[ 内容変更]
no.735:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-10-16 Fri 19:14 | | #[ 内容変更]
no.722:Re: タイトルなし
二人の集大成を楽しみにしています!
いつもありがとうございます☆
2015-07-30 Thu 23:05 | URL | 管理人 #-[ 内容変更]
no.720:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-07-30 Thu 00:32 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Kushiro☆試合結果Blog |