釧路で行われた試合の結果を載せる為に作りました。管理人のきまぐれで作ったので、知りたい情報がないものもあると思いますが・・・・。内容の正確性についての責任は一切負うことができませんので、あらかじめご了承下さい。必ず正確な情報を確認して下さいね!!
http://matchresults.blog112.fc2.com/
祝 1.000.000! & 2015年度終了
2037-04-11 Sat 17:33
4月10日、
このブログのアクセス数が

「1.000.000」

を突破しました!



たくさんの人が見てくれてるんですね。
嬉しさよりも、
何かあれば攻撃される、という思いの方が
強いです。


「全日本少年アイスホッケー大会・中学生男子」の
大会を最後に、2015年度の大会は終了しました。

2015年度、
小学生サマー大会は苫小牧アイスホッケー連盟、
全道小学、全道高校、U9などは帯広アイスホッケー連盟、
釧路の社会人市内大会、子供達の試合、Jアイス、
全道級の大会等全てを釧路アイスホッケー連盟、
各地の連盟のみなさまには、ゲームシートの提供と
写真撮影の許可を快く、許可していただきました。
また、リンク内での撮影なので、
大会・連盟関係者、審判団のみなさまにもずいぶんと
声をかけていただき、嬉しく思っていました。
本当にありがとうございます。

このブログへも、他のサイトへも、
誹謗中傷はこれからも書かれると思うけど、
「応援してくれてる人がいる」と心において、
2016年度も続けていきます。

このブログから、頑張っている子供達の姿を
お伝えできるように・・・、
頑張りすぎずマイペースに行きたいと思いますので、
2016年度シーズンもよろしくお願いいたします。


管理人 2016.04.11


「Kushiro☆試合結果Blog」は、
2つの 「Blog Ranking」 に参加しています。

 にほんブログ村 その他スポーツブログ アイスホッケーへ 
 
一日、一クリック、よろしくお願いします!

別窓 | etc・・・ | コメント:0 
| Kushiro☆試合結果Blog |