釧路で行われた試合の結果を載せる為に作りました。管理人のきまぐれで作ったので、知りたい情報がないものもあると思いますが・・・・。内容の正確性についての責任は一切負うことができませんので、あらかじめご了承下さい。必ず正確な情報を確認して下さいね!!
http://matchresults.blog112.fc2.com/
PR!氷上長靴アイスホッケー大会
2011-04-29 Fri 00:30
Turukkomania Web Site
「CRANESだよ 全員集合」より参照!
ここでもPRしちゃいます♪

nagagutu-main1.jpg

がんばろう 日本!氷都くしろから元気と勇気を届けよう!
東日本大震災復興支援チャリティーアイスイベント


2011年3月11日に発生しました東日本大震災では、多くの尊い命が奪われ、
また多くの方々が住居や家財を失うなど大変な被害が発生しております。

連日、テレビ等で映し出される現地の状況を見ると、心が痛む思いであります。

被災された方々に一日でも早く震災前と同じように生活していただくために、
私たちとして何かできないか検討し、氷都くしろを代表するスポーツ「アイスホッケー」を
軸とした大会を開催したく存じます。
中でも、特に老若男女、経験者如何を問わず、楽しく安全に行うことができる、
釧路町発祥の「長靴アイスホッケー」を通じたチャリティイベントを開催したいと考えました。

この長靴アイスホッケーイベントには釧路地区の多くの方々に参加していただき、
スポーツイベントを行う中で、人が触れ合うことの大切さ、
協力することの大切さを再認識していただき、
そして、イベントに参加されるすべての方々による義援金を募ることで、
被災地に勇気と希望を送りたいと考えております。

このイベントは日本製紙及び日本製紙クレインズの協力の元で行います。

エキシビジョンマッチとして、
釧路町長靴アイスホッケーチームと日本製紙クレインズ選抜による
長靴アイスホッケーの試合や、日本製紙クレインズの選手使用のスティックなどが当たる
チャリティー抽選会などを企画しております。

募金活動はENプロジェクトと合同で行い、集まった義援金はENへ託し、
津波の被害が大きい三陸地方を中心に物資として届ける形を取りたいと思います。

ぜひ、皆様のお力添えで、この大会を盛り上げていただき被災地東北への
支援の一助となれば幸いです。


「明日へ向かって GO! 東北 GO!」
氷上長靴アイスホッケー大会


日時 2011年5月28日 13:00~18:00

○総合司会 氷上の語りべ加藤じろう 様

●会場 13:00~
●開会式 13:30~
●氷上長靴アイスホッケー大会 13:30~17:20
 ・ 1試合のみの体験式 
 ・ 試合時間:8分 
 ・ 使用コート:全面使用
●チャリティー抽選会 17:30~
●閉会式 17:50~

チャリティーブース(リンク前 屋外)
募金活動(会場内)


参加チーム募集!

◆参加希望チーム応募要領
 ・ チーム名
 ・ チーム代表者 
 ・ チームメンバー(名前、年齢、性別) 
 ・ チーム紹介
 ・ 連絡先(電話番号、eメール) 

◆チーム構成(氷上に立てる人数、GK含む)及び連絡事項
 1.大人(中学生以上)単独チーム:7名
 2.小学生以下単独チーム:10名
 3.大人・小学生以下 混合チーム:トータル8名
 4.男女混合可、女子も1名とみなしハンデはなし
 5.ルールは釧路町長靴アイスホッケー連盟に順ずるが、
   長靴がなければ靴は自由とする(スパイク無し)。
 6.極力参加チームはテーマを持ち統一感のあるものを着用して欲しい。
  *ベストは着用しないのでユニフォーム等そろえたり、仮装をしたりも可能。
 7.参加費として1名500円いただきます(100円は保険、400円は運営費に回ります)。
 8.登録の人数制限はなく、試合中の入替は自由、氷上に立つ人数は守ること。  
 9.各チームに1名クレインズ選手及びスタッフが助っ人として入ります(運営側で決定)。

◆エキシビジョン
釧路町長靴アイスホッケーチーム vs クレインズ選抜
加森観光ベアーズ vs Daishin


さんざん書きましたが・・・、
お申込みの連絡先やお問い合わせ先など
「CRANESだよ 全員集合」にぜ~んぶ書いてあるので、
ぜひこちらをご覧くださいっ!!
 

↓↓↓

http://www.horae.dti.ne.jp/~cranes/11newpage01.htm



「Kushiro☆試合結果Blog」は、
2つの 「Blog Ranking」 に参加しています。

 にほんブログ村 その他スポーツブログ アイスホッケーへ 
 
一日、一クリック、よろしくお願いします!


別窓 | PR | コメント:2 
「勝手にRanking/社会人チーム編 2010」 をご観覧される方へ
2011-04-22 Fri 12:45
お待たせしました!(してない?)
小学生編に続き、社会人チーム編です。

↓↓↓

釧ア連主催の市内3大会(教育長杯、冬季体育祭、釧ア連会長杯)、
各チームの合計得点や試合数等から計算して、

1試合の平均得点数

1試合の平均得失点


・・・を、Rankingしてみました!


せっかく市内大会全試合の結果を載せてるし、
結果だけは全データがあるわけで、
何かしてみたいと思ってやってみました。

・・・・・・が、
部によっては試合時間が違ったり、各チーム試合数も違うし、
もしかして載せた結果が間違ってるかもしれないし、
正確性とか確実性とか・・・などなど、とにかく!
↑↑↑
・・・は、全くないです。

なので、

遊び心で見てくれる方のみ!

ご観覧お願いします。
苦情は受け付けられません・・・。

あ、没収試合や不戦勝、不戦敗の試合は数に入れませんでした。


パスワード入力をクリック → パスワード「 946 」


以上!!




「Kushiro☆試合結果Blog」は、
2つの 「Blog Ranking」 に参加しています。

 にほんブログ村 その他スポーツブログ アイスホッケーへ 
 
一日、一クリック、よろしくお願いします!


別窓 | 社会人の部/試合結果 | コメント:0 
勝手にRanking!/社会人チーム編 2010
2011-04-22 Fri 12:20
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | etc・・・  
「勝手にRanking BEST10!/小学生編 2010」 をご観覧される方へ
2011-04-21 Thu 01:30
きっと暇人?なんて思われるんでしょうけど、
2010年度もやっちゃいました。
勝手にRankingです!!
今年は小学生編からUPしちゃいます。


下記6大会に出場したチーム、各チームの合計得点や試合数等から計算して、

1試合の平均得点数

1試合の平均得失点

完封勝利


・・・を、Rankingしてみました!


第42回 NHK杯アイスホッケー大会
第28回 釧路市長杯アイスホッケー大会
日本製紙杯 争奪 第36回 小学生アイスホッケー大会
第38回 日本アイスホッケー連盟会長杯 東北海道大会
第27回 日専連e-ベアカップ杯 兼 学ホ連会長杯アイスホッケー大会
第2回 カンコー杯 兼 第38回 新人戦 小学校アイスホッケー大会


前年度の記事にも書きましたが、
各チーム試合数も違うし、大会によって時間も違うし、
もしかして載せた結果が間違ってるかもしれないし、
正確性とか確実性とか・・・などなど、とにかく!
↑↑↑
・・・は、全くないです。

なので、

遊び心で見てくれる方のみ!

ご観覧お願いします。

「本気」で見ないで下さい!

苦情は受け付けられません・・・。


パスワード入力をクリック → パスワード「 946 」


以上!!



「Kushiro☆試合結果Blog」は、
2つの 「Blog Ranking」 に参加しています。

 にほんブログ村 その他スポーツブログ アイスホッケーへ 
 
一日、一クリック、よろしくお願いします!


別窓 | etc・・・ | コメント:0 
勝手にRanking BEST10!/小学生編 2010
2011-04-21 Thu 01:25
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | etc・・・  
大会中止
2011-04-20 Wed 23:14
追記 ・・・2011.03.18

この大会の為に頑張って練習してきた選手達、
チーム作りしてきたスタッフのみなさん、
楽しみにしていた父兄のみなさんにとって、
大会中止は本当に残念なことだったでしょう。

友人のお子さんが選抜メンバーに選ばれてました。
大会中止を聞いて、
「大会より大事な事があるって勉強になった」と
言ってました。
みんながこんなふうに受け止めてくれると願いたいです。

一昨日の新聞にも「大会中止」の記事が書かれてました。
東北のチームの中には、被災に遭われた人、
未だ安否不明な人がいるそうです。

尊い命が失われたかもしれない。
被災に遭って怪我をしてしまったのかもしれない。
体が無事でも、何もかも津波に流されてしまったのかもしれない。
ホッケーの防具等も流されて、プレーできなくなってしまったのかもしれない。

自分に置き換えて考えようにも考えきれない。
大会を楽しみにしていたのに、
そんなことよりも、今これからどう生きて行くかを
考えなくてはならないなんて・・・。

被災に遭われた方は今、
心を強く持とうと頑張っています。
「チーム力」があるチームが強いように、
今日本が一つの大きなチームになれますように。


追伸 

去年の8月、サマー大会の時に宮城県選抜の選手達の
プレー写真を撮りました。
この選手の中には風越カップのメンバーに決まっていた
子供達もいたでしょう。
その選手達が無事であることを願い、
そしてまたいつか、アイスホッケーをできる環境まで
一日も早く復旧すること、元気にプレーできる日が
来ることを心からお祈りしてます。

また、宮城県の選手達の一生懸命なプレー姿を撮れる日がくること、
Blogを通じて、みなさんに伝えれられる日がきますように。

サマー大会/30日 316

宮城県選抜の選手達 ~2010年度 サマー大会より


-----------


東日本大震災の影響により、

第5回 全日本少年アイスホッケー大会(中学生・男子の部)
第6回 風越カップ全日本少年アイスホッケー大会(小学生の部)

は、大会中止となりました。



たくさんの方が亡くなられました。
たくさんの方が被災に遭われました。

亡くなられた方へ、ご冥福をお祈りします。
被災に遭われた方へのお見舞い・・・、
1秒でも早く復興を・・・・・・・・・・・、

言葉だけじゃなく、何かできることはないんだろうか。
今自分に何かできることって・・・?
何もできないの?
どうしたらいいの?

考えると涙が出てきちゃいます。



大会中止の情報は、出場するチームの関係者の方から
即座に情報を入れてくれたという、ご厚意がありました。
大会運営側からの情報ではありません。

確かな情報だとは思いますが、
確実な情報は、それぞれの大会主催者さん側へお問い合わせください。

誤解がないように、書かせてもらいました。



本日の18時くらいに、
全日本少年アイスホッケー大会(中学生・男子の部)さん側から
正式に大会中止のご連絡をいただきました。



「Kushiro☆試合結果Blog」は、
2つの 「Blog Ranking」 に参加しています。

 にほんブログ村 その他スポーツブログ アイスホッケーへ 
 
一日、一クリック、よろしくお願いします!

別窓 | etc・・・ | コメント:2 
| Kushiro☆試合結果Blog | NEXT