釧路で行われた試合の結果を載せる為に作りました。管理人のきまぐれで作ったので、知りたい情報がないものもあると思いますが・・・・。内容の正確性についての責任は一切負うことができませんので、あらかじめご了承下さい。必ず正確な情報を確認して下さいね!!
http://matchresults.blog112.fc2.com/
「勝手にRanking!」 をご観覧される方へ
2010-05-08 Sat 00:58
シーズンオフになり、ここも少し静かになりつつ・・・、
そんな中、毎日アクセスはあるわけで・・・、
見に来てくれてるみなさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。

暇か?と言われれば、暇ではないけど、
こんなことやってみました。

↓↓↓

釧ア連主催の市内3大会(教育長杯、冬季体育祭、釧ア連会長杯)、
各チームの合計得点や試合数等から計算して、

1試合の平均得点数

1試合の平均得失点


・・・を、Rankingしてみました!


せっかく市内大会全試合の結果を載せてるし、
結果だけは全データがあるわけで、
何かしてみたいと思ってやってみました。

・・・・・・が、
部によっては試合時間が違ったり、各チーム試合数も違うし、
もしかして載せた結果が間違ってるかもしれないし、
正確性とか確実性とか・・・などなど、とにかく!
↑↑↑
・・・は、全くないです。

なので、

遊び心で見てくれる方のみ!

ご観覧お願いします。
苦情は受け付けられません・・・。

あ、没収試合や不戦勝、不戦敗の試合は数に入れませんでした。


パスワード入力をクリック → パスワード「 946 」


以上!!


別窓 | etc・・・ | コメント:1 
勝手にRanking! 
2010-05-08 Sat 00:52
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | 社会人の部/試合結果  
| Kushiro☆試合結果Blog |